夢見る幼馴染みが真実の愛を見つけたらしいので、全力で応援いたしますね

侯爵令嬢である私、アンジェリク・ウィスパーには幼い頃から同じ時間を過ごしてきた幼馴染がいる。
この帝国の皇太子であるクリストファー殿下と最初は婚約者候補として顔合わせをした。
私のことを可愛らしいと気に入って下さった様子だったけれど、彼は私との婚約は望まなかった。
親に決められた相手ではなく、「真実の愛」とやらを、自分で見つけたいそうだ。
…彼が大事そうに持つ本に書かれた物語のような真実の愛。
親達は大慌てで話し合いを行い、とりあえずは友人として関係を築くようにと言われ、私達は近しい友人として一緒に勉強をしたり、剣術を習ったり、お茶を飲んだりと、多くの時間を一緒に過ごしてきた。

初顔合わせから三年ほど経った時だった。
彼はとうとう「真実の愛」を見つけたようだった。
24h.ポイント 56pt
40
小説 13,944 位 / 183,926件 恋愛 6,315 位 / 55,994件