お嬢様を悪役令嬢にはいたしません!~ヒロインだった私とモブの彼は乙女ゲームに逆らいます!~

※題名変更しました。

乙女ゲームの世界に転生した私は、ある日、前世の記憶を思い出した。
その乙女ゲームのヒロインが自分だということ、そして、母の友人の娘であるマリアベル様がゲームの悪役令嬢として、断罪される未来も。

出会った頃から、多少は残念な部分があったマリアベル様。
でも、あんな未来はよろしくないわ。

私はマリアベル様付きの侍女として出仕することを申し出て、彼女を守る体勢に入った。
どんとこい、婚約者!
そして、どんとこい、もう一人のヒロイン。
いわゆるモブの彼と一緒にマリアベル様を幸せルートに導きます!

※ゆるい貴族設定です
※魔法の設定もご都合主義です
※溺愛大好きな作家です
※俺様好きな方には申し訳ございません
24h.ポイント 78pt
3
小説 11,585 位 / 183,931件 恋愛 5,221 位 / 55,995件