追放ざまぁの主人公に転生したはずがヤンデレ勇者が追放しないで溺愛してきます、タスケテ

気づいたらそこは大好きな追放ざまぁの世界で、僕はその主人公に生まれ変わっていた。

しかし、僕はシナリオ通りにいじめられたり追放されたりなんかしたくない、だから追放されないようにシナリオを変えようて動いただけなのに、何故か周りから溺愛されるし、勇者(偽物)が出てくるはずが代わりに現れた見た目だけはまともなバチクソ頭がおかしな勇者からは溺愛されるし、本来追放してくるはずの魔法使いも騎士も優しくって……そして、みんななんか病んでる気が……。

少しおバカな転生者の主人公とその主人公を虎視眈々と囲いこむヤンデレ寄りの勇者と仲間たちのバタバタコメディー。
24h.ポイント 21pt
0
小説 25,047 位 / 183,952件 BL 6,268 位 / 23,789件