僕の敏感過ぎるソレが原因

最近の僕の悩みは胸が敏感なこと。そのことが親友にバレてしまって、解決してくれるって提案されたのは痛いくらい摘んだらどうかって事だった。僕は親友の提案に乗ったんだけど…。
ひょんなキッカケでお互いの事を意識し出す親友の二人が、おかしいと感じながらも胸の悩みを解決しようと頑張るはめに。
エロい事になってるのに、エロくはないと脳内変換して突き進む二人のラブラブ、ドキドキが胸キュンです♡

短編10話を目指してましたが、何とか31話にて完結しました(^◇^;)
楽しくイチャイチャ書けて楽しかったです♡
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,557 位 / 184,514件 BL 7,086 位 / 23,856件