お隣さんは僕のまたたび〜拗らせ両片思いの功罪

表紙絵出来上がりました❣️是非見て下さい♪美麗なイラストは@Nasakura703白月様✨

お気に入り200⇧ありがとうございます♡
年の差幼馴染の、拗らせた両片思いのラブストーリーが読みたくて書きました♡

主人公のキャラが性的に緩くて淫靡で書いてて楽しいです!笑
まだ中学生なので、いや、中学生なのに?じっくり書く予定です♡成長を見守ってあげて下さい♪

隣に住んでいる温水兄弟と僕は幼馴染。僕より一つ下の弟の慶太は体格では負けるけど、弟分だ。四歳上の翔ちゃんは、バレーボール強豪校の選手で僕の大好きな人。でも僕に罪悪感を持ってる翔ちゃんへの恋は永遠に実を結ばないって知ってる。だから僕は初恋を諦めて、恋じゃない欲望を消費しているんだ。そんな不毛な僕たちの関係が翔ちゃんの試合を見に行った時から少しづつ動き出して…。
24h.ポイント 28pt
0
小説 21,230 位 / 183,942件 BL 5,371 位 / 23,790件