~The second new world~【VRMMO】

 偶然宝くじで一等を当てたサラリーマン。阿金詩 喜朗(あかなし きろう)。
 金銭欲はそこまでない。どれほどあっても困りはしないが、使い道に関してあまり思いつかない。
 だが、最近発表され、もうすぐ一般公開されるVRMMOの~The second new world~をしてみようという事になった。
 現実の仕事もあるし、何より自分の体には気を使っているので一日最大四時間程度のソロプレイになるだろう。
 だが、趣味もなかったのでやってみることにした。

 でも個人情報がばれない限り目立ちたがり屋なので、不遇武器とかを使ってみようと考えている。


 最初の数話は連続更新ですがそのあとはゆっくり更新します。
 よろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 183,598 位 / 183,598件 ファンタジー 41,766 位 / 41,766件