蛇の魔物に転生した ~蛇なのに固有スキルでスキルが増えてく~

 うん??
 なにここ。え?いやちょっと待って?俺さっきまでパソコンしていて、なんかものすごい音がしてメッチャゆれ始めて・・・。
 天井が落ちてきたんだっけ?

 あれ?んン?天井が落ちてきて生き残れたとは思えないけど、うーん?
 あー、こりゃ死んでるな。最近はまったラノベとかでこういうのあるけど、まじかぁ。


 これ、転生したっぽい?


 普通なんか神様がなんだかんだ・・・・・・っていうのがあってからだと思うけどなあ。
 現実に神様なんているはず無いか。

 んーと、あれ?さっきまで言ってたことがよく思い出せない。これは多分これから思い出せなくなるやつだな。


 ああー。こっちの世界で生きていけるのかなー。まあなるべく死なないように生きていきますけどねー。





 不定期更新です。
 温かい目で見てくださればありがたいです。

 *危険なこと、命を軽く見るようなことは良い子も悪い子も絶対にしないでください。
24h.ポイント 21pt
小説 24,441 位 / 183,595件 ファンタジー 3,485 位 / 41,766件