感情を失ったアンデッドな(元)大魔導師様 ~勇者に裏切られて死んだらしい~

 僕はルル。大魔導師だったらしい。
 スローライフを目指してのんびり暮らしていても、国は放っておいてくれなくて魔王討伐のたびに参加させられたんだってさ。
 そうして魔王討伐まであと一歩って言うところで後ろから勇者達に殺されたらしいんだ。

 ちなみに、なんで殺されたのに生きてるのかって言うと、良く分からない。
 それに、感情も無くしたらしくて、記憶も人事にしか思えないんだ。
 記憶の中の自分はもっと男らしい性格なんだけど、まるでリセットされたみたいなんだ。

 それで感情を探す旅に出たんだけど・・・。



 ・・・・・・気付いたら魔王になってた。



 *記憶を失い、他にも様々な物を失った主人公ルルが、その失った物を探す物語です。
 *読んでいただければ幸いです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,737 位 / 183,737件 ファンタジー 42,055 位 / 42,055件