俺が愛した女性ブイチューバーは男だった話

今の時代、インターネットは様々な恩恵を俺たちに与えてくれる。
いい時代になったものだ。
そんな時代だからこそ、俺はインターネットで恋愛をする選択をした。
俺には好きな人がいる。
今その子とは、インターネットを通してコミュニケーションを取ってはいるが、いつの日かこれを現実の恋愛に落とし込み、「2人はいつまでも幸せに暮らしましたとさ、めでたしめでたし」というエンドロールを流すんだ。

そう決意した男と実は男だったその子との恋愛のお話。

※第10回BL小説大賞用に書いていこうと思います。


作者メイン作品のリンクを張っておきます。
よろしければそちらもお目通しくださいませ。

①【使える魔法はセーブとロードとリセットです。】
https://www.alphapolis.co.jp/novel/547247615/576679134

②【人狼しよう】(完全会話型で人狼ゲームをします。推理出来るのでぜ挑戦してみてください!)
https://www.alphapolis.co.jp/novel/547247615/975679987
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,158 位 / 184,158件 BL 23,836 位 / 23,836件