気づいたら異世界ライフ、始まっちゃってました!? 

何だか知らない間に異世界、来ちゃってました…。 どうするのこれ? 武器なしカネなし地図なし、おまけに記憶もなんですけど? 白い部屋にいた貴方っ、神だか邪神だか何だか知りませんけどクーリングオフを要求します!……ダメですかそうですか。 

気づいたらエルフとなって異世界にいた女の子が、お金がないお金がないと言いながらも仲間と共に冒険者として生きていきます。 
努力すれば必ず報われる優しい世界を、ほんのりコメディ風味も加えて進めていく予定です。

※一応、R15有りとしていますが、軽度の予定です。
※ 小説家になろう様、カクヨム様にも掲載しています。
※連載中も随時、加筆・修正をしていきます。(第1話~第161話まで修正済)
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,851 位 / 184,663件 ファンタジー 5,655 位 / 42,481件