森羅万象、真理を司る者~もう一つの故郷で溺愛される~

ある日突然、知らない世界に友人と共に転移した。

実は私は色んな世界を転生した記憶がある。今回もまた転生したのだろうかと思っていたのだが…

どうやらこの世界では友人たちは皆勇者だという。でも自分は違う。巻き込まれただけ?

だがそれだけじゃない気がする。何だか懐かしいような…?

良くある異世界召喚ものです。

ファンタジーですが、恋愛強め?なのでカテゴリを恋愛に変えました。

主人公は転生者。色んな漫画のような世界を何度も転生繰り返し、沢山の異能の力を備え、記憶もある程度持ったまま異世界召喚される。チートおぶチート。

そこかしこで某有名漫画の内容(能力など)がちらほら出ます。漫画の名前は出ません。

R18は保険。俺TUEEEだけど一応女主人公。後に…?

逆ハーになるかな……?
24h.ポイント 0pt
10
小説 183,892 位 / 183,892件 恋愛 55,990 位 / 55,990件