愛していました。さようなら。~私が愛した貴方はもういない~

悪役令嬢に転生したらしい私は、何もしてないのにシナリオ通りに冤罪を掛けられ婚約者破棄される。

だがスピンオフ小説よろしく、隣国の皇太子に助けられ、皇太子の婚約者として隣国へと迎えられた。
これで幸せになれるのかな…と思っていたが、どうやらその皇太子には仲の良い幼なじみの侯爵令嬢がいた。しかもその令嬢は聖女らしく……本当はその令嬢が婚約者なのだと言う。

え…?じゃあ私は何なの……?

しょっぱなから胸くそ展開です、申し訳ありません。

ちゃんとハッピーエンド予定ですのでご安心を。

タイムリープものではありません。

投稿はかなり亀更新となるかと思われます。
気長にお付き合いください。

24h.ポイント 7pt
0
小説 35,645 位 / 184,501件 恋愛 15,473 位 / 56,075件