えぇ、魔法のじゅうたんって空を飛ぶだけじゃないんですか?無能扱いされましたが、俺が敷いた絨毯の上は聖域になるようです!

「絨毯魔法などとくだらんものを授かりおって!」そう罵倒されて、俺は奴隷として売り飛ばされた。
ただ空を飛べるだけの能なしと思われていた、というか俺自身もそう思っていたけれど、それはとんでもない勘違いだった!
 俺が魔力を注いだ全ての絨毯は万能魔法シートに早変わりして、全ての属性魔法が使い放題!
 汚染された森に敷けば、たちまち浄化されるし、畑の周りに置けばぐんぐん増産!
 怪我をした魔獣だってあっという間に治せちゃう!
 ・・・・・・あ、でもバカの頭だけは治せないみたいなんで、近寄ってこないでね?

24h.ポイント 0pt
0
小説 184,264 位 / 184,264件 ファンタジー 42,321 位 / 42,321件