上 下
7 / 27
◆第一章

6.

しおりを挟む


 キスが外れて、少しだけ距離が出来て。
 少し驚いたような顔。


「――――……へえ? ……まだ抵抗できるのか」
「……っ?」

 興味深そうな顔をして笑う。

 身の危険しか、感じない。
 逃げたいのに再び腕を掴まれて、逃げられないまま、また顎を掴まれて顔を覗き込まれた。

「唾液に催淫効果があるんだけどな……効きにくいのか?」
「……っ……っ」

 催淫、効果。
 ――――……そんな言葉を、自分に対して、使われるなんて……。

「……か、かいらくって……」
「快楽って言ったら、快楽。お前が善がれば精気が出る。オレはそれを魔力に変えられる」

「――――……」

 なんか……なんか、そういう悪魔みたいなの、居なかったっけ。
 ……淫魔……とか。

 なんかそういうやつ……。
 獣人て……そういうのなの??


「人間界で人型で居るには、かなりの魔力を使うんだよな。本当は獣人同士の方がより効果的に得られるんだが、人間界には獣人は居ないから、まあ、人間で我慢するしかない」

 必死で理解しようと頭をフル回転。

 人間で我慢。
 ……つまり、オレで、我慢……?

 よく、分かんないけど。もう、とにかく、嫌な予感しかしない。

「――――……っっ無理……っ」
「無理?」

「よくわかんない、けど……っ せ……せめて女の子に、しろよっ……っ」
「――――……」

「……オレ、男、だしっ!」

 顎をとらえていた手から逃れ、腕も振り解いて、後ずさる。

 このやりとりで分かってるけど。
 力も強いし、でかいし、力ずくならできそうなのに、なぜか無理やりはしてこない。

 良く分からないけれど、オレはそれをいいことに、壁際ギリギリまで逃げながら、目の前の無駄にイケメンな、獣耳の生えた男を、睨む。

 すると、ますます興味深そうにオレを見て、笑った。

「今日な、オレ、あそこで、かなりの数の人間を見てたんだよ」
「……っ?」

 何の、話……?

「オレには人間のオーラが見える。そいつの持つ性質が。まあこれは獣人のも見えるんだけどな」
「――――……オーラ?」

「……お前、な」
「――――……」

 何を言われるんだろうと、身構えていたら。

「底抜けにお人よし。騙すなら騙される方が良いとか、心から思ってるタイプだよな?」
「……っなんなんだよっ!!」

 クックッと笑いながら、オレに近付いてきて、再び、オレの腕を取った。

「お前、オレに、他の奴をこんな風に襲えって、言える?」
「――――……っ」

「お前がどうしても拒絶するなら……そうだな、そこらの女でとりあえず済ますっていうのも有りなんだけど……」
「――――……」

「そうしてって、言えるか?」


 そんなの、言えるに、決まって……。
 言わなかったら、オレが、何か、身の危険に、合うんだろ。

 いくらオレだって、そこまでお人よしじゃ……。
 言えるに決まって……。


「――――……ッ……」

 ぐ、と唇をかみしめる。


 オレが知らないとこでそれが起こるならまだしも。
 オレが逃れるために、絶対誰かが被害にあうとか……。それは嫌、だけど。

 でもでも、でも、絶対オレも嫌だけど……!!


「な? 言えないんだろ?」


 ……く……!

 なんか勝ち誇ったみたいな顔、ものすごいムカつくんですけど。

 なんなの、もう、ほんとに。
 ほんっとに、何なんだー!!


 言えなくたって、オレだって、そんなの受け入れる訳には、いかないし……!!





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

后狩り

BL / 連載中 24h.ポイント:3,778pt お気に入り:908

ピンクローズ - Pink Rose -

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,214pt お気に入り:16

悪役令嬢?それがどうした!~好き勝手生きて何が悪い~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:269pt お気に入り:755

ひとつ屋根の下

恋愛 / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:16

金沢友禅ラプソディ

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:1,065pt お気に入り:2

貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:217,567pt お気に入り:12,451

ホラー短編集

ホラー / 連載中 24h.ポイント:340pt お気に入り:0

待って、待って!僕が好きなの貴方です!

N2O
BL / 連載中 24h.ポイント:6,316pt お気に入り:91

お正月

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:3

処理中です...