皆で異世界転移したら、私だけがハブかれてイケメンに囲まれた



 少女は綺麗過ぎた。

 整った顔、透き通るような金髪ロングと薄茶と灰色のオッドアイ……彼女はハーフだった。

 最初は「可愛い」「綺麗」って言われてたよ?

 でも、それは大きくなるにつれ、言われなくなってきて……いじめの対象になっちゃった。

 クラス一斉に異世界へ転移した時、彼女だけは「醜女(しこめ)だから」と国外追放を言い渡されて……

 たった一人で途方に暮れていた時、“彼ら”は現れた

 それが後々あんな事になるなんて、その時の彼女は何も知らない

______________________________

ATTENTION

自己満小説満載

一話ずつ、出来上がり次第投稿

急亀更新急チーター更新だったり、不定期更新だったりする

文章が変な時があります

恋愛に発展するのはいつになるのかは、まだ未定

以上の事が大丈夫な方のみ、ゆっくりしていってください
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,748 位 / 183,792件 恋愛 15,446 位 / 55,978件