私はクーデターで死んだ筈が猫に産まれ変わり元婚約者を守ります。

登場人物紹介

王女だった私、今は美猫で名前を覚える前に母猫が亡くなりました。

ダルタニアン・ベルンド18歳 ザルツブルク国の第2王子、元私の婚約者。

サルエル・フェンデル38歳 リーベル国元宰相だがクーデターで王族を殺め戴冠式を行い国王になる。

アンバー・フェンデル17歳元宰相の娘王女になる。

フェンゼル・ラムレーズン35歳 元公爵今は男爵まで落とされた。 



猫に産まれ変わる前はこの国の王女だったが宰相のクーデターで王様、王妃、皆殺される。

私は気がついたら子猫だった、母猫は野良なので子猫を育てるのは大変だったが愛情一杯に子育てしてくれたある日。

大型犬のブルが襲いかかってきて母猫が庇い死んでしまい1匹になってしまう。

母猫の死骸に寄り添い泣きながら叫んだ私はまた死ぬんだー。

人にはミィミィと聞こえるだけ、そこに見たことある人間が・・・。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,239 位 / 184,239件 恋愛 56,041 位 / 56,041件