死にぞこないは、このあたし。 死にかけて、全部思い出しました!!(自分の作品の派生系)

自分の作品の派生系です。
あ、終わった。
異形の姿と人々の嫌悪のまなざし。魔王を倒した元悪役令嬢のあたしに与えられたのは、たぶん続編の主人公と思われる聖女を怒りのあまり殴りつけた事から下された、この世界の新しい神の神罰。
脱出不可能と言われている地下牢に入れられたあたしは、同じ牢獄で戒められて繋がれていた異貌の男の誘いに心を惹かれて、二人で地下牢を脱出した。
彼はなんと、東の果ての天空都市、伝説の都ティルナ・ログの住人だった!
そしてあたしは夢に導かれて、この世にあってはならない秘宝常若の鏡を探す事に。予測不可能な事態が次々と起こり始める世界。
不条理な世界で始まった、あたしの第二幕が今ここに始まる! ……恋愛もあるよ。たぶん。
※完結した死にかけて~の続きの形になっています。
色々ありましたが連載を再開します。じゃっかんえぐいです。ぐろいです。ご注意ください。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,833 位 / 183,713件 恋愛 15,569 位 / 56,013件