推しプロレスラーと

試合後出待ちは恥ずかしかったので近くをうろうろしていたら、?、向こうから歩いてくるの推しのスージーだ。
え?何?抱きしめられてるんですけど。
「ちょっとだけごめんね」
後ろからきた人になにか言ってる。
「俺この子と付き合ってるから、もう着いてきたりしないで、迷惑」
「私スージーのこと、、、」
「これ以上なにかするなら警察呼びますよ」
相手は帰っていったみたい、、、。
「突然ごめんね」
「あ、いえ、あのっ、僕、スージーさんのファンで、、、握手してくださいっ」
「握手、、、それ以上のことした気がするけど、お詫びというかお礼というか、ご飯でもどう?、、、ってゆーか男の子だったの?」
「大丈夫です、背が低いから女の子に間違われるのはよくあります、しかし僕は男の子ではないです、18歳です、成人している男です」

こんな出会いからどうなるのか?
全くの見切り発車です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,182 位 / 184,182件 BL 23,837 位 / 23,837件