【完結】イチャつくのに邪魔だからと冒険者パーティ追放されました!~それなら不労所得目指して賃貸経営いたします~

「悪いがトリシア、このパーティを抜けてもらいたい」

 男1名、女2名のパーティだ。こうなることは薄々覚悟していたトリシアは、今日ついにパーティを追放された。
 2人でイチャつくのに足手まといのヒーラーは邪魔なんだそうだ。

 慰謝料代わりのパーティ預金を手に、トリシアは前世で憧れだった不労所得でウハウハ生活を目指す!

「どうせ冒険者なんて長く続けられないしね!」

 まずはダンジョンと冒険者の街エディンビアで長期滞在する冒険者向けの賃貸経営だ。

 トリシアは秘密のスキル【リセット】を駆使して古いモノでも壊れたモノでもなんでも直すことが出来る。もちろん、人間も。
 どんな古い物件でもトリシアにかかれば新築同様だ。このスキルを活かさない手はない!
 
 なにかと世話を焼こうとするイケメンS級冒険者ルークの力を借りて、冒険者にも平穏と安眠をお届けします!

 え? 凄腕ヒーラーの力を借りたいって? 元パーティメンバー以外なら応相談です!

【ご挨拶】

 おかげさまで本編完結いたしました。
 初めてここまでの長編を書いたので、終わらせたくない気持ちも強かったのですがとりあえず一区切りです。
 続きを書きたくなったらまた新たに投稿したいと思います。
 今後、一部本編で回収できなかった話を番外編としていくつか投稿予定です。
 もしよろしければもう少しだけお付き合いください。

 お読みくださった皆様、本当にありがとうございました!

9/8

 これにて完結しました。
 お読みくださった皆様、改めて御礼申し上げます。
 
 
24h.ポイント 149pt
1,104
小説 7,593 位 / 183,955件 恋愛 3,395 位 / 56,000件