ゴリラが好きなわけじゃない。好きになったのがゴリラだっただけ!

絶世の美少女ドミニカ麗美。少し天然な転入生ゴリラのサブロー。2人の出会いは最悪なものだった……。

ゴリラでラブコメなんて無理無理!
てか、ゴリラとかどうせ出オチだろ?
そんな方にこそ読んでほしい。むらもんた史上最高のゴリラ作品。そしてゴリラ三部作の完結作品。
※一部、二部の作品を読んでいなくても楽しめる内容となっております。

ゴリラ作品第一部・『TKG〜時をかけるゴリラ〜』

ゴリラ作品第二部・『ゴリラとクローバー』

ゴリラ作品第三部・『ゴリラが好きなわけじゃない。好きになったのがゴリラだっただけ!』

今回咲蘭様に、素敵な表紙と本文に掲載されているイラストを描いていただきました。
私の無茶振りに全力で応えてくださり、ありがとうございました。
私1人では作り上げることのできない世界を、皆様にも是非味わっていただきたいと思います。

さぁ、全ゴリラよ、ウホれ!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,346 位 / 184,346件 恋愛 56,070 位 / 56,070件