転生したら服がなかった

学校での帰り道、トラックにひかれたと思ったら森にいた……!
それからわかったことだけど、どうやら俺は欲しかったけど年齢的に買えなかった、R18えろえろゲームの世界に転生してしまったみたいだ。
神さまは中学一年生の少年ーー俺に何を、求めているのだろう。

追伸。湖で出会った親子とゲームシステムのせいで、俺の性癖がねじ曲がってきました。もう俺は、元いた世界に帰れないかもしれない(泣)

※主人公は時たま、性欲に支配されてそれしか考えられないアホの子になります。お気をつけを。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

注意:見切り発車、不定期更新、作者の息抜き&練習作品です、頭を空っぽにして読んでください。

タイトルの『※』は性的表現が含まれる回です、作者の練習部分ですのでおそらく多くなります、ご容赦ください。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,083 位 / 183,743件 BL 8,787 位 / 23,925件