[R18] 異世界は突然に……

あみにあ

文字の大きさ
上 下
343 / 358
第五章

閑話:夢の中で:中編 (エレナ視点)

しおりを挟む
***********************************************************
大変お待たせしました(-_-;)
更新が遅くなってしまい、申し訳ございません(´;ω;`)
1月に始めた連載がようやく完結しましたので、またこちらの更新を始めます!
牛歩ではありますが、どうぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m
***********************************************************

甘く甘美なひと時。
私たちは空白の時間を埋めるように、何度も愛し合った。
唇を重ね、体を重ね、愛しい愛しい彼の胸の中に何度も沈む。
離れたくない、離したくない。
このまま永遠に……。

幸せに浸りながらそっと目を閉じると、瞼裏に浮かび上がった彼女の姿。
(私の体を使って)そう笑みを浮かべ笑ったその姿。
うちがこの世界へもう一度戻ってこられたのは、彼女のおかげ。
ずっとここにいるわけにはいかへん。
この体は彼女のもんや、うちはこの世界に存在できへんのや。
彼女が戻ってくるまでの間だけの仮の存在。
こうやって会えただけで十分なんや。
うちがやらなあかんことは……過去の過ちを正すことや……。

私はノエルの体をギュッと抱きしめると、おもむろに顔を上げた。

「ノエル、一緒に帰ろう」

彼の頬を両手で包み引き寄せると、額へキスを落とす。
悲し気に揺れる瞳を見つめると、慰めるように頭を撫でた。

「……嫌だ、もう嫌なんだ。君のいない世界へ戻るなんて考えられない。ここに居ればずっと一緒に居られるだろう?」

縋るようなその声に胸がギュッと締め付けられる。

「ここは現実やない、夢なんや」

「夢でも何でもいいんだ。傍に居られればそれでいい。もうどこにもいかないでくれ。いなくならないでくれ」

彼は悲痛な声で叫ぶと、強く強く私を抱きしめた。
私は彼の背に手を伸ばすと、震える体を落ち着かせるように撫でる。

「ずっとは無理や、たとえここが夢だったとしても……。うちの時間はもう流れてへん。だからノエルにはノエルの幸せを見つけてもらいたいんや。こんなん言える立場やないけど……うちはあんたの笑った顔が好きやで」

そっと彼の胸を押し返すと、彼の瞳を見つめながらアクアブルーの髪を優しく撫でた。
青い瞳からポロポロと零れ落ちる、透き通った涙を拭うと、ノエルは拒否するように首を何度も横に振る。

「ッッ、無理だ、エレナ……君は僕の全てなんだ……」

よしよしと頭を撫でながら私は首を横に振ると、涙に揺れる彼の瞳を覗き込んだ。
深く息を吸い込むと、

「ノエル、探してくれてありがとう。だけどうちはこの世界には居てへん。うちの時間は終わってもたんや。けどなこれは終わりやない、始まりなんや。うちはどんな時でも、ずっとあんたの傍におる。だからノエルが幸せになれば、うちも幸せなんや」

「……どんな時でも……?」

子供のように泣きじゃくる彼の姿に、私は大きく頷いた。

「ノエル、ずっと秘密にしてたんやけどな……実はノエルが魔法を使えるようになったんは、うちの魔力を渡したからや。魔法が使えて喜んでた姿を見てたら、言い出せんくてな……。だから魔力を感じれば、そこにうちが居てる。そう思ってくれたらいい」

ノエルは驚いた様子で目を見開くと、泣きながらに笑った。

「ははは……突然魔法が使えたからおかしいと思ってたよ。……ずっと僕の中に居たんだね」

「これからもずっとそばにいてる。約束や」

私は彼の手を持ち上げると、小指と小指を絡ませる。
これは彼女の世界にあった約束の証。
時空の狭間からずっと見守ってるからな。
私は溢れ出しそうになる涙を拭うと、ニッコリとほほ笑み返した。

その刹那、バリンッとガラスが砕けたような音が響く。
目の前の景色にひびが入り、いくつもの破片が辺りに散らばると、繋いでいた小指が離れた。
そのまま破片と共に闇の中へ消えていくと、私は意識を手放したのだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

無字の後宮 ―復讐の美姫は紅蓮の苑に嗤う―

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:318

そこは獣人たちの世界

BL / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:1,754

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,748pt お気に入り:452

腹黒上司が実は激甘だった件について。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,022pt お気に入り:140

后狩り

BL / 連載中 24h.ポイント:738pt お気に入り:908

隷属の証

BL / 連載中 24h.ポイント:447pt お気に入り:244

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:454pt お気に入り:387

処理中です...