【完結】その手を放してください~イケメンの幼馴染だからって、恋に落ちるとはかぎらない~

辺境の村に住むルナには、幼馴染がいる。
幼馴染のダレンは体格よし、顔よし、剣も扱えるし、仕事もできる。その上愛想もよく、村の人気者。

村になじまない色彩をもつため、家族からも村人からも遠巻きにされるルナを唯一かまうのはダレンだけだった。
しかし、ルナは自分にだけ、意地悪な面を見せるダレンが苦手で嫌いだった。
村やダレンから逃げ出したいと思いつつ、そんなことは無理だと諦めていた。

しかし、ルナはある日、「人喰い魔女」と呼ばれる薬師のおばあちゃんと出会って……

虐げられてもくじけない頑張り屋の女の子×美人なチート魔術師の冒険者ギルド職員のカップルが紆余曲折を経て幸せになる物語。

※外見による差別表現、嘔吐表現がありますので、苦手な方はご注意ください。
※なろう、カクヨムにも掲載しています。
24h.ポイント 28pt
10
小説 21,516 位 / 183,978件 恋愛 9,487 位 / 56,004件