訳あり伯爵夫人の憂鬱な溜息~旦那様が今日もブチ切れそうで困っています!

前世で婚約破棄を宣告され、転生後も婚約破棄を宣告されたレティシアは二度の婚約破棄を受ける。
しかも転生後は亡き父からの遺産全てを奪われてしまった。

何もかも奪われ、なすすべもなく泣き寝入りする。



――はずもなかった。

何故なら彼女は前世ではバリバリのキャリアウーマンだった。
とにかく仕事命だったことで婚約者を友人に寝取られるも、仕事に生きる女だった。

恐ろしいまでに優秀な彼女は父の残してくれた遺産が取り返せないなら貰う物は貰おうと考え、とある商会の扉を抜けた。

それが転機の始まりだった。
大商会の主、ケネシー・アスガルトはお金を数えるのが大好きな今をときめく伯爵に見初められ二人は結婚をすることに。

結婚後、一男一女にを設けた後にある少女との出会いでこの世界が前世で自信が制作に携わったゲームの世界である事を知る事になる。

そんな中、元婚約者に遭遇し。

「過去の事は水に流してあげるからお互いやり直そう」

ふざけた事を言われてしまう。
既に人妻、子持ちなのでありえないのだが。


本人よりも旦那様が激おこだった。
元婚約者は人の話を聞かず自分のいいように解釈し、復縁を迫る始末。
あげくに学園内で起きている問題に巻き込まれ、ある集団に暴行を受けてしまうのだった。

その結果、旦那様はブチ切れてしまい暴走してしまうのだった。

24hポイント 1,791pt
小説 924 位 / 140,014件 恋愛 441 位 / 43,275件