上 下
180 / 200

第2章 118 通じない思い

しおりを挟む
「そ、そんな……警察が来たってことは…まさか、彩花……!」

もうじっとしていられなかった。
今すぐ彩花の運命のルートを辿ってみなければ…!


俺は急いでマンションへ戻った――。


マンションに駆け込むと、靴を投げ捨てるように脱ぎ捨ててすぐに磁場発生装置をPCと接続して画面を表示させた。


「そ、そんな……!」

画面を見た俺は絶望した。
彩花の運命は6月9日に死を迎えてしまうルートに入っていたのだ。

「う、嘘だろう……?」

目に涙が浮かんでくる。
今度こそ…これが最後の挑戦だと思って、再び15年前の世界に戻ったというのに、俺はまたしても失敗してしまったのか?
これが…恐らく最後の挑戦になるかも知れないタイムトラベルだったのに……?


だけど…もう覚悟を決めていた。
この世界で彩花が『死のルート』に入ってしまった場合、自分の身を犠牲にしてでも必ず彩花を助けると。



「彩花……死なせない。もう二度とお前を失うわけにはいかないんだ……」

スマホを握りしめると、彩花の電話番号をタップした。



トゥルルルルル……
トゥルルルルル……

「おかしい……彩花、何故電話に出ないんだ?」

ひょっとすると……彩花の身に何かあったのだろうか?

「彩花っ!」

立ち上がると、彩花のアパートへ向かった――。



****

ピンポーン

何度インターホンを押しても彩花は出てこない。

「彩花っ!」

たまらず、アパートの扉を叩いた。

ドン!
ドン!

すると……扉が開かれ、驚きで目を見開く彩花が現れた。

「あ…彩花…」

息を切らせながら彩花の名を呼ぶ。すると……。

「た…拓也さん…」

「彩花…卓也は…?」

親父が連行される姿は見たけれど、卓也の姿は見ていない。

すると……。

「…遅いよっ!!」

突然彩花が胸の中に飛び込み、激しく泣きじゃくった。
それだけで、何があったのか大体の想像はついた。

彩花……。

俺は愛しい彩花を抱きしめ、いつまでもその髪をそっと撫で続けた――。



****


 ひとしきり泣いた彩花はようやく落ち着いたのか、部屋に招き入れてくれた。

「どうだ?少し…落ち着いたか?」
「う、うん…」

小さく頷く彩花。

「彩花…ひょっとして、警察に…通報したのか…?」

彩花が警察に通報したかどうか、確かめたかった。

「うん。通報したけど…?」

やはり通報したのは彩花だった。
そんな彩花に気付けば俺は詰っていた。

「な、何でだよ…何で、通報なんかしてしまったんだ…?これじゃ…前と同じだ…。何も…何も変わっていない…!」

彩花…、お前このままじゃまた……また親父に殺されてしまうっ!

思わず顔を抑えてしまった。

すると……

「どうしてよっ!小さな子供が父親から激しい暴力を受けているんだよ?!誰が助けてくれるのよっ!近所の人達は皆知っているのに見て見ぬふりをしている。あの子は…たっくんはまだ大人の保護が必要な子供なんだよ?!」

何も知らない彩花は反論してきた。

「…そんな事して…逆恨みされたらどうするんだよ…?もし、彩花が通報したことを卓也の父親に知られたら…ただでは済まないかもしれないだろう…?くそっ…!こんな事なら…もっとあいつを痛めつけておけばよかった…」

中途半端に痛めつけてしまったことが悔やんでならない。

「別に構わないよっ!逆恨みされたって…たっくんを救えるなら!」

「彩花っ!俺の話を聞いてくれ!いいか…?あの男は普通じゃない。相手が例え子供であろうと、女性であろうと、あいつにとっては関係ないんだよ。気に入らなければどんな手段を使ってでも仕返しをしてくる…そんな危険な人物なんだ!」

「だからと言って、たっくんを見捨てる事なんて…私には出来ないよっ!」

「彩花っ!」

駄目だ……いくら訴えても俺の気持ちは彩花に通じない……。


そう思った瞬間、無意識に身体が動き……俺は彩花を強く抱きしめていた――。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ある日、悪役令嬢の私の前にヒロインが落ちてきました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:386

車いすの少女が異世界に行ったら大変な事になりました

AYU
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:626pt お気に入り:53

今夜、元婚約者の結婚式をぶち壊しに行きます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:117

さようなら、あなたとはもうお別れです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:92

【R18】Hでショタな淫魔くん、人間界へ行く!

BL / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:73

Wild Passion

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:38

勇者のこども

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:1,980pt お気に入り:1

罰ゲームで告白した子を本気で好きになってしまった。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:104

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:447pt お気に入り:20

処理中です...