ダンジョンマスターに転生したらエロトラップダンジョン作るしかなくない?

朝倉夜子 (あさくらやこ)
黒髪ショート
身長154cm
スリーサイズ
87,54,86
Fカップ


現役女子高生である彼女には性欲が強すぎると言う悩みがあった

毎晩自室でオナニーを繰り返し
部屋にはオナニー用の玩具が大量に保管されていた
一日の平均オナニー時間は驚愕の5時間越え
翌朝まで寝ずのオナニーなんかも月に数回行う程のド変態だった

そんな彼女は夏休みにも飽きもせずオナニーを繰り返す
ただ彼女の性欲は数日前から抑えることが出来ず最早3日寝ずのオナニーに明け暮れていた
獣のような喘ぎ声を部屋に響かせながら何度もイキ続けて最後に盛大に潮を吹いて彼女の意識は暗転する

そして目を覚ましたらそこは知らない場所
どうやら彼女はオナニーを繰り返しすぎて体が耐えきれず死んでしまったらしい
そしてダンジョンマスターとして異世界転生をしてしまった様だ


これはテクノブレイクするほどのド変態少女がダンジョンマスターとして攻略者を時に陵辱して、時に嫁にして、時に殺したりするお話


以外注意点
☆初作品

☆更新速度不規則

☆誤字脱字多数…かも

☆ド変態作品の予定

☆基本レズ物

☆ふたなり有り(予定)
24h.ポイント 28pt
0
小説 20,584 位 / 183,838件 ファンタジー 2,936 位 / 42,180件