キミのそばに居られるなら何だって叶えてあげよう

【このお話は『彼女持ちのドМな親友の願望を叶えてあげる健気で哀れな俺の話』、『ゲイの親友に囲われたいと願う彼女持ちのサイテーな俺の話』の続きです。
TwitterのRT企画から派生したお話なので、分けた投稿になってしまって申し訳ないのですが、まずは『彼女持ちのドМな親友の願望を叶えてあげる健気で哀れな俺の話』から読んでいただくと、より一層二人の世界に入り込めると思います】

 ※ ※ ※


「もう、迷惑かけないから。もう、これで終わり」
「……ごめんね、航ちゃん」

そう言って篤志は航太朗の部屋から出て行ってしまった。
今にも泣きそうな、作り笑顔を浮かべて。

篤志に嫌われてしまったのか……そう呆然とする航太朗のもとに一通のメッセージが届く。
それはいつも会ってプレイをしていた大学の先輩、ナギからだった。
ナギには篤志とのことも話していた。
翌日学食で待ち合わせて“篤志と終わった”ことを話すと、「二人はちゃんと話をした方がいい」と諭される。
そしてその夜、篤志ともう一度話をするために家を訪れた航太朗は、篤志から「アプリで相手見つけて会ってきた」と聞き、ついに篤志を囲ってやる決心をする。


※後編で濃厚な攻めフェラがありますので、苦手な方はご注意ください
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,403 位 / 184,093件 BL 9,709 位 / 23,827件