魔女見習いのシーナは人間界に飛ばされました。

 魔法が使えるものの世界『ロティック』に王の娘として生まれた少女 シーナ・アイリス。

 将来の女王として生まれてきた彼女だったが小さい頃、誘拐事件に巻き込まれてしまい間一髪で助け出された。

 その人物は、魔法使いだった。その男のことをもっと知りたいと思ったシーナは魔女になりたい!と思うのである。

 だか、王族は魔女にはなれないと知るシーナだったがどうしても自分は夢を叶えたいと思い見習いとして王家の身分を隠しながら『アクア・ミリュー』といって魔女や魔法使いを目指す若者たちが学ぶ施設で学ぶことになる。

 王家の者として恥をかかないように成績優秀を演じるシーナだったか実は魔力の方はかなりのポンコツで…

 ある日課題として人間界に行ってくるように命じられる。

 次期女王?魔女見習い×腹黒病み系王子のハチャメチャラブコメディ❤︎





 








※この作品はR18表現・少々シリアスな面も含まれています。基本はラブコメという形になります。

 不快な思いをさせてしまう方はすみません。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,865 位 / 184,865件 恋愛 56,184 位 / 56,184件