夏の最後に訪れる、彼との友情と失恋の痛み

私は夏が嫌い。

暑さや湿気、虫の多さに苦しんでいた。しかし、夏になるとある出来事を思い出してしまうことが最も嫌だった。

それは、高校三年生になってからずっと好きだったクラスメイトの彼に告白したことだった。彼とはよく話したり笑ったりしていたけれど、私が勇気を出して告白すると、彼には既に好きな人がいると言われ、友達でいられると思っていたと謝られた。私はショックを受け、泣きながら教室を飛び出し、一週間が経っても彼を忘れられなかった。

夏休み最後の日、私は家で過ごしていた。そんな中、彼からの電話がかかってきた。彼は、私が告白したことを後悔していると言い、もう一度話し合いたいと言った。私は驚きとともに、彼と会うことになった。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,189 位 / 184,189件 ライト文芸 7,453 位 / 7,453件