【完結】【R18】すてられた想い人をなぐさめたら、逆に私がひろわれました!?

大好きなアイツが、ずっと片想いしていた女の子にふられたみたい。
これってチャンスだよね?
――
■鳴宮 言凛(なるみや ことり) 大学2年生
■柳川 寛道(やながわ ひろみち) 大学2年生
――
※『そろくい』https://estar.jp/novels/25558279
の番外編(スピンオフ)作品です。
 『そろくい』のほうでサブキャラとして出ていた男の子/柳川寛道にスポットを当てた、頼綱×花々里とは全く別の恋バナです。
 読者様からの、寛道へのラブコールを受けてスタ特として公開開始したものが存外長くなりましたので、それに加筆修正して新作として公開することにしました。

※これのみでも分かるように加筆修正したつもりではありますが、『そろくい』の482頁 https://estar.jp/novels/25558279/viewer?page=482までお読みになられてから読み始めると、もっと分かりやすいかな?と思います。

---------------------
○表紙絵は市瀬雪さまに依頼しました。
 (作品シェア以外での無断転載など固くお断りします)
○雪さま
(Twitter)https://twitter.com/yukiyukisnow7?s=21
(pixiv)https://www.pixiv.net/users/2362274
(エブリスタ)https://estar.jp/users/117421755

○書き下ろしのため、公開後に加筆修正する場合が多いにございます。完結時に完成形になると思っていただけたら幸いです。
---------------------

※エブリスタにて先行公開中。
24h.ポイント 7pt
小説 35,704 位 / 183,962件 恋愛 15,738 位 / 56,012件