お年頃の女の子はちょっとHな夢を見る

椎木つぐみ、18歳。

どこにでもいる普通の大学生。
見た目はどっちかというと地味。
これといった個性もない、量産型の女子大生。
友達も彼氏もいる。

朝起きて、朝ごはんを食べて、メイクして、着替えして。
学校に行って、友達と会って、勉強もして。
放課後には遊びに行ったり、バイトに行ったり。
帰ってきたら、夕ごはんを食べて、お風呂に入って、寝る。

ね?みんなと同じでしょ?



たけど、秘密がある。


つぐみは、物心ついたときから妄想が大好き。
それもちょっとエッチな内容だったりする。
誰にも言えない妄想の中身を、ちょっとだけ覗いてみましょう。


女の子だって、イロイロ妄想するよね???
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,802 位 / 183,802件 大衆娯楽 5,609 位 / 5,609件