世界は変わる。どこまでも。

憎しみに染まった人間はドラゴンへと姿を変え永久の時を生かされる。
誰もが知っている子供向けの物語。

戦争屋の娘ティナベルはドラゴンの存在した世界で今はいないとされるドラゴンの存在を信じていた。
そんなティナベルの話を偶然耳にしたリードヒルは人間の形に成り、ティナベルの側で暮らす事にした。
何気ない平和な日々を過ごして四年。ある夜会でティナベルは王子に見初められてしまう。

これは戦争屋の娘がドラゴンや王子たちに愛される物語。


※感想受付けしておりません(>人<;)
※小説家になろう様でも掲載しています。

---------------------

※タイトルと内容があんまり合わなくなってきたためタイトル変えました。(前:そのドラゴン、元は人間です。)
※あらすじも少し変えました。また変えると思いますm(_ _)m

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,811 位 / 183,811件 恋愛 56,026 位 / 56,026件