婚約破棄された眠り姫の復讐 〜眠っている間に元婚約者の国外追放が決まりました〜

「君より守りたい人が出来たんだ……すまないレイチェル。でも大丈夫!君は魔法も使えるし、一人でも生きているよ。だから婚約は白紙にしよう!」

どうして?私より守りたい人って誰よ!……大丈夫って何??

幼い頃から決められていた婚約者にずっと尽くしてきたレイチェルは、婚約破棄のショックで眠りから覚めなくなってしまった。三年の時を経て眠りから覚めると、元婚約者の国外追放が決定していたり、我が家の商売(薬草屋)が大繁盛していたりと良いことばかり。

眠っている間に全てがうまくいったレイチェルだったが、実は全てレイチェルの復讐だった。


※複数サイトで掲載中です
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,126 位 / 184,590件 恋愛 14,955 位 / 56,108件