腐男子、転生したら最強冒険者に溺愛されてる
僕は、カースト底辺の嫌われ者。
趣味は読書にゲーム、それと最近嵌ってるのがBL。
所謂腐男子ってヤツだ。
自分がゲイな訳じゃない。
ただ、美麗な絵や
物語の切ない描写が好きなだけだ。
そんな僕が、まさか異世界に……
しかも、女の人が1割しかいない世界に...
そしてあんなに愛されるなんて、
誰が予想出来ますか!?
<冒険者×主人公>
異世界転生して冒険者やりながらたまにイチャイチャしてます。
後半、ファンタジー要素強めです。
色んな神様が登場します。
※主人公はチートです。
※BL作品です。女の人は出て来ません。
※R-18はちょこちょこ有るかも?
※★ガッツリ性描写有りかな!
※☆ソフト性描写。
※不定期更新です!
※人物紹介にイラストを掲載しました。
※なろう小説でも投稿しています。
なるほど~サイラスくんと。アリですねw
新しい国、加護持ちばっかり😅💧
怒らせると怖い人たくさん(笑)
精神的に追い込む作戦、より怖い気がしているのは私だけ?
亜人をバカにして差別して、ショウパパも怒りますよね、愛するガイアさんのためにも。
シェリーさん達とは離れちゃったけれど、アレクさん家族たち限定で来られるようにすることもショウくんなら出来そう🤣
愛し子を息子の嫁にと企んでいたけれど、愛し子も英雄も敵にまわした事にいつ気づくのかな……w
そこにグレイン関わっちゃいましたか💦
しかもかなり拗れた……もといイカれた変な人出てきてるし。
息子はマトモそうですが。
てかユリウス兄様まで手にかけてショウくんを……って、誰がこんなのに権力渡したのか……
ショウくんとショウパパでお仕置きしますか💧
というか、パパ最強なのでは?英雄だし。
ティーナ様、こういう人にこそ、罰を与えて💦
さすが親子w
そろって遮音結界を忘れるとか、妄想が凄いとか、血の繋がり……というか、腐男子の性……というか、とにかく遺伝子の神秘(笑)に笑わせていただきました🤣
シャイくん、かなり拗らせてましたね。幼少期に愛が足りないとそうなる傾向にあると、聞きますが……ベスくん頑張れ😅💦
そして、ショウくん。アレクさんのアレクさんはお見通しかもよ(笑)
あら、そういう展開💧邪神め……。お尻ペンペンです(代理でルナにしてもらうので、ルナではペンペンどころではないと思われる)
ついに再会。感涙……と思いきや、ショウくん、新たな気持ちでトキメいてますね✨
忘れたのは悲しいけど、家族力を合わせて乗り越えてもらいたい。
そして気になるショウパパとガイアさんの恋?の行方……こうご期待
衝撃の事実ーーー!!!
いやぁ、最初ルナちゃんなかなか翔陽さんに対して「おじちゃん、いたいいたいねぇ」って煽り性能クソ高いなぁと思ってたら急にのだのだ話し出してびっくり!記憶あったんですねぇ。でもちっちゃい時の喋り方も好きだからなんだか寂しいような…(⊃-^)ホロリ
もうめんしゃいが聞けなくなりそうですな(´・ω・`)
そして孫を見て泣き出す翔陽さん…そうだよなぁ、亡くなったと思ってた息子が子供産んでたらそら泣k…泣…いや驚きが勝つな(((゜Д゜;))
翔陽さん本人は死ぬほど嬉しかったやろなぁ( *´꒳`*)
ショウパパ、好きです‼️🤭ソッコー、ファンになりました。
楽しい♪そして名前のマシロ、アマシロをぶったぎった感じですかねw
そして早くもめっちゃイイ雰囲気、これはカップル成立?
しかも、過去の経緯がいろいろ言葉の端からわかってしまった。母親とんでもない人でしたね。思うにショウパパ、ゲイだったのでは?感性な被害者。
そして新たな神様、もしかして、ルナちゃんを再教育させるためにショウくんを、選んだのかしら。愛情深い人ですものね。それともアレクさんとのバカップルにあやからせるため?
でも何にしても洗脳はいただけない。あとでマシロさんがきっちり絞めてくれるでしょう(笑)見られるかな、神様の全力の土下座🤣
そしてまたもや言語的に一部分会話不明になってますね、特に擬音のあたりw
まぁ、ガイアさんがいる限り、味方には超おこにはならなそうで安心😅
それより支配を、解除しないと。そしてキス=呪い系解除は、地球の常識でこちらには浸透してないかと、パパ😅💦
…おや!? ショウマ の ようすが…!
ショウマ は せんのうされてしまった!!
なんだかやばそう…!?!?またまた新しい神様の仕業ですかね…何かとやり方が強引だし洗脳するって結構タチ悪いぞ!! 子供たち気づいてー!!
神様達、基本いい逃げ🤣
そして、ルナちゃんさっそくヤラカシました(笑)予想当たった😊
次の展開は……ってシ○シティ⁉️w
いきなり育成ゲーム的な展開になってきましてねw
カイトくんあたりが喜びそうかも。
島丸ごと、いったいどこに置くんだろう(笑)
一気に大人数になりましたねぇ、大所帯🤭
奥様……というより、ショウくんだと、「ママ」の方が違和感ありませんね😊
すでに皆のママとインプットされてしまったのかも?(笑)
でも、ティーナ様、子供には普通に買い物させたらダメかと😅💦
せめて限度額決めないと、ルナちゃん、やらかしそうで心配です……ショウくんの所持金が🤣
ガイアさん達、産まれてはじめて、差別されずにむしろ歓迎されてお腹いっぱい食べられたのかな。安心出来る場所が見つかって良かったです。
か、神様……どっちの神様か不明だけれど、これっていわゆる忖度?😅💦
これから、お買い物も楽しくなりそう🎵
それともエスくんの出産祝い?
いずれにしろ、明日はGOなわけですね(笑)
これ、カイトくんはフィーバーしそうですね、前18歳だったし🤣
子供達は、順応早そうだったので普通に受け入れそうかも。
はっ、チャイルドシートを買わねば❗
なるほど
お魚のみでしたか。今回キノコの美味しさを知ってしまったルナちゃん、キノコの季節にはキノコ狩りをご希望しそうかな?
ショウくんのおかげで、どんどんグルメになっていく面々。
食卓は潤いそうですが、舌が肥えていきそうで、異世界の食事事情が心配に。
確かあまり美味しさを追及出来なさそうな世界なので、マイキー達の将来の食卓が心配に(笑)
アンギーユ🤣
異世界って、意外と海産食べないんですね。処理の仕方がわからないからかな?お魚美味しいのに……最近高いですけど💧
秋刀魚とか……高すぎます💦
さて、ショウくんも食欲の秋?を満喫しております。次はどんな一狩りにのるのかな(笑)
かに玉…あんかけ…チャーハン…!!かに!!!タダで食えるとか最高か!?そしてお次はタダでうなぎ(精力増強効果付き)!!!!美味しそうだけど夜が大変そうですね(゚∀゚)待ってます!!!!_( _'ω')_
アレ、こっちでは高級品ですよね。
異世界では怖い魔物扱い……討伐したらポイッ……もったいない‼️
高いのに……高くて買えないくらいなのに、それがタダ❗(興奮)
ショウくんが取ってきちゃう気持ちわかります……が……アレクさん叫びそうな😅💦
イラストご馳走さまですヽ(〃´∀`〃)ノ♡♡♡
皆美人さん♪
そしてルナちゃんとマイキーも可愛らし……( *´艸`)
ユアンさんとシェリーくん……ごめんなさい、ユアンさんの雄っぱいに視線が😅💦色っぽくて💦
イラストこんなに描けるなんて羨ましいです😊
絵だ!!絵が増えてる!!アレクさんイケメンすぎて飛びそう!!!!!ショウマくんもかわいすぐる…!!ルナちゃんとマイキーくんも気になってたからありがたひ!!
個人的にはアレクがかっこよすぎてありがとうございますって感じです本当にありがとうございます(_;´꒳`;):_
あなたにおすすめの小説
公爵家の末っ子に転生しました〜出来損ないなので潔く退場しようとしたらうっかり溺愛されてしまった件について〜
上総啓
性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました
まりも13転生したら嫌われ者No.01のザコキャラだった 〜引き篭もりニートは落ちぶれ王族に転生しました〜
隍沸喰(隍沸かゆ)
転生天使は平穏に眠りたい〜社畜を辞めたら美形王子の腕の中でとろとろに甘やかされる日々が始まりました〜
メープル
処刑される悪役令息に転生したらなぜか推しの騎士団長がグイグイ近づいてくる
猫に小判身代わりにされた少年は、冷徹騎士に溺愛される
秋津むぎ