異世界転移イケオジ受肉三人衆~TSって普通美少年ちゃうんか~

 ある日を境に、MMORPGで使っていたアバターの姿で異世界転移してしまった仲良しな三人。
 しかしその外見は何故か年齢が増えており、つまりはイケオジになっていた!

 出来上がったのは、水色猫獣人褐色チャライケオジ吟遊詩人。
「猫耳は想定外っすわ」

 白髪白肌黒ツノワイルドダンディ龍人騎士(超天然)
「ねーねー、しっぽ掴んでいい?」

 金髪青眼可愛い系食いしん坊眼鏡エルフイケオジ(殴りヒーラー)
「おなか空きましたね」

 元女子だった彼らは、王道ファンタジーな異世界でどう生きていくのか……!
(出来ればスローライフしたい)

「ねー、自分らさー、もう女子って年齢じゃなくね?」
「しーッ!」
「おだまり!」

 個性的なイケオジ達が送る異世界ライフ、開幕───!


※オジサマ好きのオジサマ好きによる、オジサマ好きが書いた自己満足小説でありますので、読むのは基本自己責任でお願いします。
(小説家になろうさまにもいます)
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,896 位 / 183,896件 ファンタジー 42,209 位 / 42,209件