甘やかしてあげたい、傷ついたきみを。 〜真実の恋は強引で優しいハイスペックな彼との一夜の過ちからはじまった〜

植田奈月27歳 総務部のマドンナ

×

島内亮介28歳 営業部のエース


******************

 繊維メーカーに勤める奈月は、7年間付き合った彼氏に振られたばかり。

 亮介は元プロサッカー選手で会社でNo.1のイケメン。

 会社の帰り道、自転車にぶつかりそうになり転んでしまった奈月を助けたのは亮介。

 彼女を食事に誘い、東京タワーの目の前のラグジュアリーホテルのラウンジへ向かう。

 ずっと眠れないと打ち明けた奈月に

 「なあ、俺を睡眠薬代わりにしないか?」と誘いかける亮介。

 「ぐっすり寝かせてあけるよ、俺が。つらいことなんかなかったと思えるぐらい、頭が真っ白になるまで甘やかして」


 そうして、一夜の過ちを犯したふたりは、その後……


******************


 クールな遊び人と思いきや、実は超熱血でとっても一途な亮介と、失恋拗らせ女子奈月のじれじれハッピーエンド・ラブストーリー(^▽^)



他サイトで、中短編1位、トレンド1位を獲得した作品です❣️
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,924 位 / 183,924件 恋愛 55,993 位 / 55,993件