【完結】旦那に愛人がいると知ってから

 私(ジュリアーナ)は旦那のことをヒーローだと思っている。だからこそどんなに性格が変わってしまっても、いつの日か優しかった旦那に戻ることを願って今もなお愛している。

 だが、私の気持ちなどお構いなく、旦那からの容赦ない暴言は絶えない。当然だが、私のことを愛してはくれていないのだろう。

 それでも好きでいられる思い出があったから耐えてきた。
 だが、偶然にも旦那が他の女と腕を組んでいる姿を目撃してしまった。

「……あの女、誰……!?」

 この事件がきっかけで、私の大事にしていた思い出までもが崩れていく。
 だが、今までの苦しい日々から解放される試練でもあった。


※前半が暗すぎるので、明るくなってくるところまで一気に更新しました。
24h.ポイント 42pt
0
小説 15,615 位 / 183,842件 恋愛 7,150 位 / 55,980件

処理中です...