死にたがりと死体愛好家


 僕が42回目の自殺に失敗したのは…運の悪さと、“彼”の所為だった。

樹海に入り、当てもなく歩いてみたその先に、彼がいた。
「どうせ、自分の都合で終らせようとしてたんだろ?それなら俺の都合で生きててくれ。最高にお前に似合う死に様用意してやるからさっ」
僕は少しだけ笑っていた。
「貴方の都合で?」
「あぁ、手伝ってやるよ。」
彼は意気揚々と笑う。少年が夢を語るように。
「お前って、サディステックに守ってやりたくなるからねぇ…。」
「あの…“サディステックに守る”ってどうやるんですか?」
彼は、ニシャリと笑って、目を伏せた。口だけが撓っている。
「なぁーに…、“殺してやりたくなる”って事さ。」


死体愛好家に樹海で拾われた死にたがりの少年。

BL描写あり
血・痛み注意
強姦シーンあり
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,860 位 / 183,860件 BL 23,831 位 / 23,831件