GELADEN~装弾済み~

事故にあった小林 美奈子は燃え盛る火の海の中にいた。
逃げ惑ううち、殺し屋(政府の犬)達に出会う。

美奈子は、その殺し屋達に“現在”は2350年だと知らされる。

何故、美奈子が未来に来てしまったのか、
彼らは何故、殺し続けるのか…

かなり長い物語になりますが、読んで頂ければ幸いです。

誤字脱字も多いと思います。
出来れば優しく教えていただけると嬉しいです。

近い…けれど遠い未来が

少しでも輝いていればと思います。

意味の無い死が少なくなり、

命が命を消すという残酷な行為が

無くなっていくよう…。

愛する人と永遠を共に出来るよう…。

戦争などによるたくさんの被害者が

少しでも減っていくように…。

心から祈ります。


もし、この物語のような未来が待っているとしたら

変えられるのは…きっと今だけなんだと思います。



でわ、楽しんでいただける事を祈って…。



なお、著作権は管理人・如月風佳にあります。
ないと思いますが無断転載厳禁でお願いします。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,814 位 / 183,814件 キャラ文芸 4,384 位 / 4,384件