獣人の溺愛〜狙われるテイマーは、どうやら異世界では脅威らしい〜

注意。微妙に大人向け、暴力表現有り。

※序盤に大人向け暴力表現があります。が、3話で無事助けられます。

苦手な方はサクッと流し見て下さい。。





○無自覚獣人✖️翻弄される主人公予定。



 初音は気づけば知らぬ街の知らぬ広場にいた。

 異世界でただただ不遇な生活を送るそんなある夜、初音は1匹の黒猫を同情心から逃して捕まってしまう。

 捕まったその先は、奴隷のオークション会場だった。

 窮地を助けてくれたのは、金色の瞳に、獣の耳と尻尾を持つ端正な顔の青年。

 密かなチート能力を持つ初音は無自覚獣人に翻弄されて心乱されながらも、次第に溺愛されるようになっていきーー?





※題名やらが急にバッサリチョコチョコ変わったりする場合があります……滝汗

※大人向け書いてみよう企画でしたが落ち着かなさ過ぎて早々に断念…。←
序盤の展開に多少片鱗が残ってますが、マイルドに改稿しました。情報や展開としては変更ありませんので、ご了承下さいますとありがたいです🙇‍♀️💦💦


 読んで頂けるだけで励みになります。ご指摘、ご感想、ご意見など頂けましたら更に喜びます!
24h.ポイント 604pt
0
小説 2,068 位 / 183,955件 恋愛 1,022 位 / 56,000件