彼らの名前を呼んではいけない【R18】

 眼鏡の似合う男性ハジメと女子高生の美沙、二人はちょっと変わった美形カップルだった。

 元々美沙は自分のサディズムという性質を抑えきれずに、恋人達とのトラブルが絶えなかった。

 そんな美沙はイトコの涼介が開業するメンタルクリニックで、とある男を紹介される。それがハジメというマゾヒストで。

 はじめは単なるパートナーとしてストレスの発散をしていた二人だったが、そのうちお互いへの想いから恋人になる。

 けれど、この二人には他にも秘密があった。

 とある事務所を開いているハジメは、クライアントである涼介からの依頼で『患者』の『処置』を施すのが仕事にしていた。

 そんなハジメの仕事に同行し、時々手伝うのが美沙の役割となり……。

◆◆◆

 自分の名前に関する『秘密』を持つ男女が主人公のサイコホラーです。

 異常性癖(パラフィリア)、サイコパス、執着と愛情、エロス、読んでちょっとゾクリとしてもらえたら嬉しいです。

 創作仲間との会話から【眼鏡、鬼畜】というテーマで書くことになり、思いつきと勢いで書いた作品です。

 

 
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,823 位 / 183,823件 ホラー 6,786 位 / 6,786件