悪役令嬢は見る専です

 異世界に転生した私、「藤潮弥生」は婚約破棄された悪役令嬢でしたが、見事ざまあを果たし、そして、勇者パーティーから追放されてしまいましたが、自力で魔王を討伐しました。
 その結果、私はウェラベルグ国を治める女王となり、名前を「藤潮弥生」から「ヤヨイ・ウェラベルグ」へと改名しました。
 そんな私は、今、4人のイケメンと生活を共にしています。
 庭師のルーデン
 料理人のザック
 門番のベート
 そして、執事のセバス。
 悪役令嬢として苦労をし、さらに、魔王を討伐して女王にまでなったんだから、これからは私の好きなようにしてもいいよね?
 ただ、私がやりたいことは逆ハーレムを作り上げることではありません。
 私の欲望。それは…………イケメン同士が組んず解れつし合っている薔薇の園を作り上げること!



 お気に入り登録も多いし、毎日ポイントをいただいていて、ご好評なようで嬉しいです。本来なら、新しい話といきたいのですが、他のBL小説を執筆するため、新しい話を書くことはしません。その代わりに絵を描く練習ということで、第8回BL小説大賞の期間中1に表紙絵、そして挿絵の追加をしたいと思います。大賞の投票数によっては絵に力を入れたりしますので、応援のほど、よろしくお願いします。
24hポイント 7pt
小説 34,900 位 / 148,970件 BL 7,502 位 / 17,188件