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しおりを挟む遼子は、図書委員をしていた。彼女は、図書室で本を整理したり、貸し出しを管理したり、読書感想文を書いたりしていた。彼女は、本が好きだったが、それだけでは物足りなかった。彼女は何か刺激的なことがないかと思いながら、本棚の間を歩いた。
そこには、さまざまなジャンルやテーマの本が並んでいた。冒険や恋愛、ミステリーやファンタジー、歴史や科学など、いろいろな世界が広がっていた。遼子は、それらの本を読んで、自分の想像力をかきたてられた。彼女は、それらの本の中の主人公になりたかった。彼女は、自分の人生にもそんなドラマが欲しかった。
遼子は、本来活発な性格だった。彼女は、スポーツや音楽、芸術や料理など、いろいろなことに興味があった。彼女は、いろいろなことに挑戦したかった。彼女は、いろいろな人と交流したかった。でも、彼女にはそんなことをする機会がなかった。彼女は、自分がどうやって図書委員になったのかわからなかった。
遼子は、入学したばかりの一年生だった。彼女は、自分のクラスに馴染めなかった。彼女は、自分のクラスの人と話すことができなかった。彼女は、自分のクラスの人と仲良くなることができなかった。彼女は、自分のクラスの人とは違うと感じた。
遼子は、自分のクラスの人が好きなことがわからなかった。彼女は、自分のクラスの人が話すことに興味がなかった。彼女は、自分のクラスの人がすることについていけなかった。彼女は、自分のクラスの人に馬鹿にされたり、無視されたり、いじめられたりした。
遼子は、自分のクラスの人から逃げるように、図書委員になった。彼女は、図書委員になれば、自分の好きな本に囲まれて、平和に過ごせると思った。彼女は、図書委員になれば、自分の好きなことに没頭できると思った。彼女は、図書委員になれば、自分の居場所ができると思った。
でも、遼子は、図書委員になっても幸せになれなかった。彼女は、図書委員になっても孤独だった。彼女は、図書委員になっても退屈だった。彼女は、図書委員になっても満足できなかった。彼女は、図書委員になっても自分の人生に意味がないと感じた。
遼子は、図書委員を辞めたかった。彼女は、図書委員を辞めて、自分の好きなことをするかった。彼女は、図書委員を辞めて、自分の好きな人と一緒にいたかった。彼女は、図書委員を辞めて、自分の人生を変えたかった。でも、遼子は、図書委員を辞めることができなかった。
遼子は、図書委員を辞めると、自分のクラスの人に嫌われると思った。彼女は、図書委員を辞めると、自分の先生に怒られると思った。彼女は、図書委員を辞めると、自分の親に叱られると思った。彼女は、図書委員を辞めると、自分の自尊心が傷つくと思った。
遼子は、図書委員を続けることにした。彼女は、図書委員を続けることで、自分の責任を果たすと思った。彼女は、図書委員を続けることで、自分の義務を果たすと思った。彼女は、図書委員を続けることで、自分の役割を果たすと思った。彼女は、図書委員を続けることで、自分の人生に納得すると思った。
遼子は、図書委員を続けながら、退屈することにした。彼女は、退屈することで、自分の感情を抑えると思った。彼女は、退屈することで、自分の欲望を捨てると思った。彼女は、退屈することで、自分の夢を諦めると思った。彼女は、退屈することで、自分の人生に諦めると思った。
それが、遼子の学校での日常だった。
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