転生モブ令嬢は婿を取らなければいけないのに、【 皇 太 子 殿 下 】の求愛が止まりませんっ!?

事故で死んでしまった【私】は、前世でプレイしていた乙女ゲームの悪役令嬢……の隣で「オーホッホッホッ」って高笑いするモブ令嬢に転生していた!?

いずれ学園から追放されてしまう悪役令嬢のそばにいていいものか。今後の身の振り方を考えていたある日、当家の跡継ぎであるお兄様がまさかの駆け落ち! 家の後継を得るために、私が婿を取らなければいけないことに!

こうしちゃいられないとお婿さん探しを始めたら、なぜかメインヒーローである【 皇 太 子 殿 下 】から求愛されて……?

ノーモア長男、ギブミー次男!

婿取り転生モブ令嬢の苦難の道のりが、今、始まる!

表紙画像 いらすとや様
24h.ポイント 14pt
0
小説 31,229 位 / 184,108件 恋愛 13,635 位 / 56,014件