愛以上、恋未満 ―処女未亡人は、危険なオトコの愛欲に溺れる―

このオトコは、誰よりも甘くてキケン

実家のねじ工場を救うために、金目的で斉藤という高齢男性の『後妻』になる予定だった中田莉乃(なかた りの)。

しかし、入籍直前に斉藤は突然死。

正式な妻になっていなかったため、もちろん斉藤の遺産も手に入らない。
皮算用のあてが外れ困惑している莉乃の元に、ある男がやってくる。男の正体は暴力団加州組組長の一人息子・加州暁生(かしゅう あきお)。

彼は莉乃に向かって「このまま俺と一緒に来たら、お前のこともお前の家も助けてやろう。莉乃、俺のモノになれ」と言い放ち、そのまま莉乃は、半ば無理やりに彼と関係を結んでしまう。

莉乃は何度も彼の熱情に流されている内に、二つの思いが芽生えていくのを感じていた。

ひとつは、どうしてこの男は自分を助けてくれたのだろうと不思議に思う気持ち。

そしてもう一つが……ふつふつとこみ上げる、今まで感じたことのない暖かな感情。

その感情に名前がついたとき、二人の関係は大きく変わっていく。

表紙画像:GAHAG様
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,778 位 / 183,778件 恋愛 55,970 位 / 55,970件