いとまのティアラ~異世界憑依 男子高校生が送る金髪美少女エルフライフ!?~

私は金髪美少女エルフ、ティアーナ ラフォリエット。
いつも通り寮のお風呂から上がって
部屋のベッドで気持ち良く眠りについたわ。
あまりに熟睡しすぎていた私は、
部屋に忍び寄る怪しげな人物の存在に気付かなかったの。
私はその人物に水の中に閉じ込められ、気がついたら・・・

俺、享年17歳の童貞、糸麻宏実が彼女の身体に憑依していた。
ティアーナ ラフォリエットが殺され別人が憑依していると周囲にバレたら
悪魔に憑りつかれたと監禁され実験のモルモットにされるらしい。
半透明の霊体として現れた彼女の助言でティアーナとして生きることにした俺は、
普段通りの生活として、サピエンティア学園に通いながら、
彼女を殺そうとした犯人を探し出す為に、女性エルフ連続殺人事件の調査を開始する。

どんな魔法も真実は変えられないっ。見た目は金髪美少女エルフ、中身は変態男子高校生、
その名は、二人合わせて糸麻ティアラ。

異世界を舞台に繰り広げられるハイテンション・ドタバタコメディファンタジックミステリーここに見参!!
※小説家になろうさんの方にも投稿しています。
24h.ポイント 7pt
0
小説 39,124 位 / 184,457件 ファンタジー 6,032 位 / 42,398件