異世界で美少年を娶りました

社長である邑楽久遠(28)が目を覚ますとそこは見たことのない場所だった。
確か刃物で刺されて死んだはずなのに……ここは一体どこなんだ?
混乱する久遠の前に現れた見目麗しい男性。彼はどう見ても日本人には見えない。
美しい彼はここがヴァラスウィン王国フェレーラ公爵家だと教えてくれて……しかも久遠と彼・アシェルにはある運命の悪戯があって……。
男性妊娠可能な世界ですが妊娠出産シーンは今の所出てきません。

イチャラブハッピーエンド小説です。
3話くらいで終わる予定です。
攻めが異世界転移したらどうなるかなと思いつきで書いてしまったお話ですが、楽しんでいただけると嬉しいです。
R18作品です。
24h.ポイント 156pt
50
小説 7,583 位 / 184,042件 BL 1,854 位 / 23,817件