ウェブ小説に狂った男

担当する事になったウェブ小説作家は、
気持ち悪い異様な男だった……。

男は、自らの創作論を得意気に語る。
「趣味であれば好きに書き、好きを詰め込めばいいのですね」
「自己満足で書いておりますので読まれなくても気にならないのですね」
「アマチュアは好きに書くんじゃああ!好きを詰め込むんじゃああ!」

そう言いながら、作品を必死で宣伝しまくった。
果ては「拙作の〜君は、こんな魅力がありまして……」
と、自分の作品の解説までをも実行した。

男は書いた。狂ったように書いた。
そして読者は必ず去って行った。

男は、すでに狂気の世界に住んでいた。
その狂気の果ては……。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,042 位 / 184,042件 ミステリー 4,173 位 / 4,173件