本日も晴天なり!

俺、小林青夜は、人を幸せにする能力があるらしい。
しかし、自分はその恩恵にあやかれない。
親友だと思っていたヤツに裏切られ、会社ではこき使われ……遂には彼女にも振られてしまう。
それって、酷くない?
そんな中、1匹の猫とイケメンに出会う。
イケメンは突然、俺に
「あんたをずっと待っていた」
とか言い出した。

ヤバいイケメンだと感じて逃げ出したのも束の間。
俺達は再び再会してしまう。

売り言葉に買い言葉で、気付いたら俺、そいつと一緒に甘味処『幸福屋』で働いていた。
人の悪運や悪縁を祓う祓い屋のアイツと、人を幸福にする俺。
二人で相棒(バディ)になったのは良いけど、俺の人生はアイツに振り回されっ放し。

俺の人生、どうなるの?
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,190 位 / 184,190件 ファンタジー 42,279 位 / 42,279件