ノーライフキングの日常

吸血鬼、不死王レイキュラ・フォン・アルバルトの「偉大なる」日常を描く物語。
領主の仕事を少ない家臣団で切り盛りしつつ、日々奮闘。
まずは、ドSのメイドさんが出ます。
そのあとは、領主に懸想する濡れるようなイケメンの家宰・・・じいやがで出る予定です。
行き当たりばったりです。本文は手直しが入る場合があります。
小説を読もう!に以前投稿した作品です。
http://ncode.syosetu.com/n0190cr/
pdfデータ希望の方は、こちらをどうぞ。
皆様のご意見・感想・ご指摘をいただければ幸いです。
・文章おかしいんじゃないか?句読点はココ!とか。
・誤字脱字あったよ?
などー。
ただしメンタルは豆腐ですので・・・あまりいじめないでください。
ちょっとでもいいな、と思っていただいた方は以降も読んであげてください。

主人公の声は中田譲二さんがいいなあ・・・。
脳内再生させながら執筆できれば。恐悦至極。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,597 位 / 184,597件 ファンタジー 42,460 位 / 42,460件